週末に急遽別府に遊びに行ってまいりました

車DASH!

軽く食事して帰ろうと寄った飲食店。
三人程車整理の方も居る人気店ですデレデレナイフとフォーク

満足してさぁ、帰ろう音譜と車に戻ったその時気づいてしまいましたゲッソリハッハッハッハッハッハッハッ

何コレッゲッソリハッハッ

ぶ、ぶつけられとる滝汗滝汗


すぐさま入口付近に居た警備員さんに聞きに行く!!

警備員二人『知りません······』もやもや
と、冷たい反応チーン

私を案内したもう一人の警備員さんを待ちつつ保険会社に連絡。
店舗にも報告しパトカーを呼んでもらう

そして、戻ってきた最後の警備員さんに事情聴取あせる
よくよく話を聞くと逃げたドライバーに

『警察呼ぶ??』

って、声まで掛けてたー!!

何でナンバー控えてくれんかった??笑い泣き

しかも、私が聞きに行かんかったらスルーするつもりやったよね💦
だって、車の前で困ってるの見えても知らんぷりやったもんね真顔ガーン

職務怠慢では??

面倒に巻き込まれるのが嫌だったんでしょうねタラー

逃げた人にも、警備員にも二重にイライラムキームカムカ

逃げたのは若いカップル。
青い軽のわナンバーのレンタカーまで分かってるのに、近くの防犯カメラとかまではあたってくれないらしいです笑い泣き

警察にはみつからないまま終わるでしょうと。

まぁ、逃げた彼もレンタカーなのでタダでは済まないでしょうニヤニヤ
何より、『逃げた』と言う事実に後々自責の念に駆られるのでは!?
パニックになって立ち去ったんだろうけど、一緒に居た彼女がまともな感覚の子なら間違いなく振られるだろうなニヤニヤとか無駄な想像までしましたニヤニヤあせる

帰宅するその足でディーラーに寄り、磨いて貰いましたキラキラ


刷ってる部分は殆ど判らない位に迄復活デレデレ乙女のトキメキ

一箇所は完全に剥がれてたので白く補修されたけど、もうしょうがないもやもや

早く気持ちを切り替えようと残念な話題からアップしましたが、追追楽しい方も載せていきたいと思いますデレデレキラキラ

本日は長々とボヤキを聞いて頂きありがとうございましたお願い