予定もないまま始まった私のGW日本国旗
カレンダー通りなのでしっかりした連休は5日間。

近場をウロウロして終わったなという感じニヤニヤあせる

それでも何かしようと、

✻綾瀬はるかさんの映画見に行ったり音譜
     ↑観客6人程で、マスク要らんよねあせるっレベル





✻ウォーキングもしてみたり走る人走る人




✻シューズボックスの棚を外して掃除してみたり
     (↑3足断捨離しましたグッニヒヒ)

✻一ヶ月以上放置してたパッチワークの
                 キルティングを  再開してみたりキラキラ

✻半月サボってた家計簿つけたりニヤニヤタラータラー
   (↑そんなにサボって家計簿と言えるのか問題ガーン)

✻野球中継観ながら昼生ビール飲みやったりウインク音譜

!!後、押入れの隙間にハンガー掛けも作ったり音符


それなりに楽しみましたデレデレ乙女のトキメキ

でもすぐ週末ニヤニヤ音譜
正しくは休みの合間に仕事ちょっとした感じかなもやもや