退院してのんびり過ごしておりますデレデレ

ここ数年ない感じの生活ニヤニヤあせる

連休終わったら仕事やなぁ〜とか、休みの間にコレしとかな!!!とか言う追われてる感じがない乙女のトキメキ

なんせ月末まで休みいただいてるものでOK

しかも大義名分のもと夫も比較的協力的ちゅー
少々オカズ手抜きでも、入院中の生活考えたら有難いみたいでたまには不在にしてみるもんだと思ってみたりニヤニヤあせる

摘出した子宮は350g程。コレがどんなもんだかは判りません。
術後に現物を見せられた(←ホントは怖くて見たくなかったらしい汗)夫曰く、MSの卵のゆで玉子状のもう少し小ぶりなモノが三つあったらしい真顔

許してもらえるなら写真撮っといて欲しかったニヤニヤあせる

記念に目キラキラ

コレで今後悩まされる事がなくなると思ったら、
乙女のトキメキやって良かった乙女のトキメキの一言です音符

終わったらアプリも速攻消去!!

ルナルナ

⤴︎ ⤴︎⤴︎女性なら誰でも知ってるアプリね。


完全体となったはてなマークので、回復したらまた山とかウォーキングとかランニングランニング楽しみたいと思いますグー