今日は夢の中でテーマパーク内でいなくなったマルチーズを必死で探していた。

起きたら夢だとわかるんだけど、けっこう疲れた。


今日は作成担当と思って出社してみたらホワイトボードでの指示がチェック担当だった。

作成担当が休んだ時に備えて作成担当のシフトを2人に今月はしたらしい。

逆に16時の報告書の担当になっていたので今日は遅れないように緊張した。


仕事は朝からクライアント様に電話したり随時の報告書がちょいちょいあって、がんばって送った。


昼休みはスンスンのXを見て癒された。


午後も細々と報告書があって気づいたら定時だった。

遅番の人が休憩から戻るのを待って10分残業した。


終わってから娘に頼まれたガチャガチャボンゴレリングを探しに行ったけど、もう品切れだった🤧

代わりに戦隊リングの新しいガチャがあったので回した(笑)



その後、柿安ダイニングに鬼滅の刃の牛鍋弁当を探しに行ったけど、池袋西武にはもう柿安ダイニングが無かった🤧


夢は必死で探しても見つからない内容だったなぁと珍しく振り返ったり🥲