今日は夢を見て、畑を耕したり、ブルーベリーの木を植えたり、冷蔵庫にブルーベリーの飲み物をしまったりしていた。
娘が2週間ぶりの日アサを見始めたので、見ないようにしながら最後の勉強をした。
ゆったり支度もして、11時に家を出た。
試験会場の近くは私が障害年金の相談をした年金事務所があって懐かしかった。
試験の15分前くらいに会場に着いた。
別の試験らしき人が何人か来た。
マイナンバーカードで本人確認した。
パソコンに自分のIDを入れて注意事項を確認して試験開始。
80問を解くと、その場で結果が出て、
合格できた🥰
ギリギリだったけど合格は合格なので嬉しい🥰
合格すると、たしか受検料の半額くらい会社から支給があるはずなので領収書も印刷した。
最近、試験落ちてばっかりだったから一発合格嬉しい🥰
海老ちゃんからLINEがきて海老ちゃんの娘さんの部屋にスンスンのマスコットがあったと聞いた♪
海老ちゃんもスンスンの動画を見てくれたらしいので我が家で流行った歌も勧めた(笑)