今日も早番なので起きたけど、朝、寒かった。


仕事は昨日よりちょっと落ち着いた。

教わった数字の出し方をおさらいしたり、朝の9時の報告物の流れを教わった。


数字の記入場所を間違えて慌てて修正したり、曖昧な所を先輩に聞いたり道は険しい🥲


新人研修は最近やっとモニタリングに参加し始めたけど、なかなかフィードバックには至らなくて、今日はフィードバックのファイルを読んでいた。

結構細かく見てるので進捗も早い人もいれば時間がかかっている人もいて不満とか自信喪失も出てるみたい。

脱落した人もいてあと5人くらい研修中だけど、24日にベテランが大量に辞めるので、何とかデビューしてほしい。


昼休みは最近、花粉用に飲み始めたドリンクを撮った。



最近は花粉の薬を飲んでないけど、何とかなってる。

でも目がかゆいのでヨーグルトとか乳酸菌ヘルべとかは飲んじゃう🥲


午後はモニタリングしてたらあっという間だった。


桜ラテが無くなりそうで無印良品に買いに行ったら桜のクッキーがあった♪



家に帰ったら娘がさくらミルクプリンを買っておいてくれた♪



桜ラテも飲んで桜づくし(笑)