今日は夢を見て、ウェディングドレスの知り合いがエレベーターで会場に上がって行ったとか、腕時計を集めたとか、親友が出てきたとか、ナイトメアビフォアクリスマスのジャックのグッズが出てきたとか、連れが鉄剤を飲もうとしたとか、電車の線路の近くを歩いていた内容だった。


今日はちょっと夜更かしして9時半過ぎに起きた。

いつものバスに乗ってカーブスへ。

そこそこ人はいたけど土曜にしては空いている気がした。


腹筋のマシンと肩と背中のマシンをユキコーチが見てくれた。

ペダルを後ろに蹴るマシンの時に首がゴキゴキ鳴った。

今週は3回来れてよかった。


ヘルシービューティーに黒ゴマ味が出たらしいので試飲させてもらった。

今はプロテイン定期便もあるので契約は考えさせてもらったけど、私の場合、普段の食事のバランスをもうちょっと良くしないとと思いつつ幾年って感じで😑


来月末は人間ドックだしちょっとおやつを控えようかなぁと思いつつ、クリスマスケーキは食べたいし冬ってなんかチョコレートが美味しい😑