今日も夢を見た気がするけど起きたら忘れてた。

今日は都電も遅れずスムーズに着いた。

出社したら鴨さんが有休だった。私だけ知らなかった感じ(笑)


仕事は落ち着いていて河さんと話したり、明日が有休で今日が最後になる津さんに挨拶したり。

マネージャーからも鴨さんからも10月1日がどうなるか連絡はなかった。

丘さんに延長はしないんですか?と聞かれたけど、正直、する気はないけど、明日とか日曜までにまた説得されるかもしれない。

曖昧なまま仕事は定時で終わった。


カーブスは空いていて今日も癒し系笑顔の人の近くだった♪

この店もわずか4ヶ月だけど、たまたまよく見かける方がいたり、ペットボトルケースが可愛い人に癒されてるんだけど、今日は癒し系笑顔の人が出口で挨拶してくれた♪


ワークアウトは梨コーチが脇を伸ばすマシンや上体を捻るマシンを見てくれた。


ワークアウトもあと1回予定なんだけど土曜の雨が心配です。

でも会社にお菓子も買いたいし来週は規則的に通えなそうだしがんばって行くべきかも。


スクワットマシンでちょっと右の内転筋に違和感が出たんだけど、帰り道に右足先を内側に向けて左足に重心をかけたら首がグキッと鳴って何となく違和感が治った気がした。

マシンも正しい姿勢で使わないとだし、日頃の姿勢も大事だよなぁとしみじみしました。