今日は夢を見た。

ジャンヌちゃんが出てきて距離が近くて微妙な空気だったり、空を飛んだり、大きな劇場に行ったりした。


今日は河さんが午前中お休みだったので鴨さんと接触時間が長いかもと思ったけど、1時間未満で無事に終わった。


午後は河さんの作る資料に鴨さんがダメ出しをしていて大変そうだった。

文句があるなら自分で作ればいいのにと河さんが言ってたけど、自分では作れないらしい。

前からこの職場に共通の補助資料がないのが疑問だったけど、河さんの作った研修資料は使わないと言ったり、直せと言ったり今までも色々あったらしい。


私も鴨さんに色々言われたけど、前はもっとキツイ言い方だったらしい。

河さんはちょっとこれからが憂鬱そうだった。

私ですらあと9営業日不安なので、だいたい今までの様子がわかった気がする。


今日は職場が暑くて水を全部飲んでしまって帰りに駅で小さいカルピスを飲んだ。

今週が何とか終わって嬉しいけど、あと9営業日あるのにロッカーは新人さん用に明け渡したのでロッカーがなくなってしまった。


でも連休嬉しい🥲


ところで今日は右の膝裏の上辺りとか膝がちょっと痛かった。

歩き方や寝方が悪いのかちょっと心配。