今日も夢を見た。

自転車で走ったり、スープを探したり、知らない人がいっぱい店にいるような内容だった。


台風でダイヤは乱れなかったけど朝から暑かった。

無事に遅刻せずに出勤できて下の階のセッティングからスタート。

30分ワンオペしたら、河さんとペアになった。

先週の注意を思い出しながら仕事した。


午後は鴨さんに細かく指摘された。

なかなか悪い癖が直らない。


早番の嬉しいトコは早く仕事が終わる所。

仕事が終わったらマンガを読んで仕事を忘れた。


けっこう眠かったけどダラダラしちゃって、明日も早いからさっさとお風呂に入って。

とりあえず薬を飲んで、いつ寝落ちしてもいいようにした。


まだ月曜日で先が長い😴