今日は朝、家の方だけ雨で町屋や職場は止んでいた。


今日も昨日と同じシフトだった。だいたい水曜以外の曜日は同じシフトが多い。


丘さんとペアでスタートして色々質問して、河さんとペアになってから書き起こしと添削をしてもらった。

最近は鴨さんに提出していないらしいけど、いつ提出を求められるかわからないし、案件を整理しながら入力した。

とはいえ、夕方はわりと暇で無事に定時に終わった。


雨は止んだままで傘を忘れそうになりながらカーブスへ。


この前の土曜に移籍してから初めてサボったけど、特に何も言われなかった。

むしろ桃コーチに仕事帰りにしっかり通えてますねと褒められた。


桃コーチに両足で蹴り上げるマシンを見てもらって林檎コーチにスクワットマシンと腕の筋肉のマシンを見てもらった。


最初はちょっとマシンが重い気がしたけど、動かしているうちに普通になった気がする。


最初は動かしていると体のあちこちがミシミシ鳴ったものだったけど、最近はあんまり鳴ってない気がする。

今日はアンケートがあって、カーブスの好きな所は?という質問で、全身の筋肉が動かせる所と答えた。


普段、腕の筋肉とか脇の筋肉とか全然使わないしね😑

定期的な運動って大事。