家でドーナツとエビグラタンパイを食べて一休みしてから、メンタルクリニックへ。


前回の診察以降、5回くらいクロチアゼパムを飲んでいて3錠飲んでる日もあったけど、まだ薬はたくさんある。


直属の上司がはっきり言うタイプでパワハラ気味の口調で困るとか周囲に負担がかかると言われるのが今、かなり厳しい。

波があるタイプで言ってくる時と言わない時があって顔色を伺うようになっていることや人数が少ないので異動は難しい話を慎重先生にした。


私も努力は足りないとも思うけど、上司の勢いを思い出すと涙目になってしまう🥲


キビシイ状況だけど仕事以外で気分転換して、辛い時はクロチアゼパムを飲んだりして何とか乗り切ろうという話になった。


辛い状況なのを率直に話せる存在がいるのはありがたい。

ブログにも書いて発散しているんだけど、早く足手まといって言われないようにならなくちゃなぁと思う。


今日は採血もあった。ドーナツとか思いっきり食べちゃったけど健康診断の採血とは違うからまぁいいか🥲


薬局に行ったら空調が壊れてて、外よりちょっとマシくらいの暑さで参った。

待ち時間は20分くらいだから少なめだけど仕事以外は空調が効いた部屋にいたい。


職場は空調もちょっと入るけど暑いし、色々厳しい環境かも😑