昨夜はなかなか眠れなくて、今日は夢を見た。

箱の蓋を探したり、昔の職場のクライアントがいたり、全然知らない人がいたり、ゲームのコントローラーを持ってたり、テレビの画面を切り替えようとしていた。


出社してみたら、一昨日の後片付けでモニターの消し忘れがあって、ビックリして大反省🤧

そういう失敗はしたことなかったのになぁ🥲

思ったより鴨さんに怒られなかったのでホッとした。


午前中は河さんとペアで新しいキーワードの事を聞いたり昨日の事を聞いた。

河さんが昼休憩に行くと津さんとペアになった。

今日の検索ワードを聞かれたり、昨日はゆっくり休めたか聞かれた。

なんとなく津さんが元気ないような気がしたけど、気を使ってくれて色々話しかけてくれた。


昼休みは疲れたので休憩室で少し寝た。

午後は丘さんとペアだった。最近、まんべんなく他の3人とペアになっている。

鴨さんといると緊張するけど、今日もフレンドリーだった。


夕方、ちょっと大変な対応があったけど、何とか今週も終わった。

会社が終わって娘の推し活にちょっと貢献して帰った。

娘も映画館に行って帰ってきた。


明日も推し活のお手伝いで早起き(笑)

来週から早番なので練習にいいかも。