婦人科行って12時半過ぎてたので、15時を待ってカーブスへ。


今日は計測期間だったので計測から。

体重は前回より100グラム減ってた♪

体脂肪も減って骨格筋率が増えてた♪ウエストが減ってたけど、お腹周りとヒップと腿周りは増えてて、この辺は服装も関係あったかも。

でも体重増えてると思ってたので嬉しい🥲

6月は結局、11回通ってて、ほぼ週3ペースだったのを計測の葡萄コーチに褒めてもらえた♪

もう移籍後の店舗で2回めの計測なんて早いなぁと思った。


ワークアウトは林檎コーチが胸と背中のマシンとペダルを後ろに蹴るマシンを見てくれた。

林檎コーチがアントニオ猪木の元気ですかー!の声かけをしてて面白かった。


婦人科から帰ってソイジョイだけ食べてカーブスに行ったので、帰りはマックでハンバーガーとチョコシェイクを食べちゃいました。

計測後の背徳の味は美味しかった🤤


帰ったら娘がパンケーキが食べたいというのでホットプレートで焼いて食べて満腹になったらうたた寝してた😴


まだあと1日仕事があるのに曜日感覚が狂いました😴