今日は朝から河さんに色々教わってて、途中で1人になってあたふたしていたら丘さんがヘルプに来てくれた。


休憩になったので、辞めた人の資料を使ってみたいと鴨さんに申し出したけど、その資料が間違っていた所があって直すために色々見てたら今度は鴨さんとペアになった。


そこで昨日の夕方の津さんとの仕事での注意を受けて、検索したワードを書いて振り返る事になった。

まだ私のリアクションがわかりづらいというので、はいだけじゃなく一言付け加えて欲しいと言われたり、ヒアリングをもっと深くと言われているうちに頭が混乱してきた。


色々話していたら昼休みになったので、さっそく昼の薬と一緒にクロチアゼパムを2錠飲んだ。


もう頭がいっぱいいっぱい🥲