昨日は0時前に眠くなったけど、9時半頃にインターフォンが鳴って起こされた。

出てみたらゴミ倉庫の鍵の受け渡しだった。7月からまた当番なのだ。


起こされたついでに洗濯して。

日アサの録画を見て😴


娘が出かけてからお風呂の防カビくん煙剤を焚いて。


いつの間にか寝てて😴


夕方また起きてテレビを見て😴


日曜日ってなんか眠い😴


ぼんやりと仕事の指摘も思い出したけど、とりあえず明日からまたがんばらなくちゃと思います。

自分でも頑張ってたつもりだったので、けっこうショックだったけど、今は言われたことができるようになりたい。


ずっと寝てたら左足首が固くなってて伸ばしたらボキボキ鳴りました。