今日は帰ってから眠いのに週末ハイでゲームとかしちゃって遅くに寝た😴

10時半まで寝てて慌てて起きた。


昨日やっと娘の非課税証明を取って、私のは一昨日、母も区役所で所得証明を取ってきてくれたので都営住宅に送った。

毎年のこととはいえ、ちょっと面倒だけど、おかげで家賃が安いので仕方ない。


バスと都電は混んでたけど通勤時と違って急がないのでゆっくりカーブスへ行った。


カーブスもちょっと混んでたけど、サーキットが満杯になる前に滑り込んだ。


葡萄コーチが週3来れたのを褒めてくれた♪今日はたっぷり寝たのでバンドはピンクにした。

両足で蹴り上げるマシンを見てもらった。

12時近くになるとサーキットに入る列ができてたので滑り込めてよかった。


6月は18日は休んだけど、それ以外の火木土は来れたのでよかった。

思えば1日はまだ移籍前の店だったので1ヶ月って早い😵‍💫


劇的に痩せたというわけではないけど運動以前の体重よりは減ってるし、腰も痛くないのでそれなりに効果はある気がする。

4月に仕事が忙しくて来れなかった時は腰や内転筋が重怠くなった。

内転筋とか左の股関節がたまに重怠いけど、腰はほとんど痛くなくなったのでよかった。