今日は二度ほどトイレに起きて寝直して😴

夢を見て、前の会社の同期のジャンヌちゃんが出てきたり、元御義母様が出てきたりした。


今日は遅番の人が残業シフトだったり鴨さんが9時出社で2時間くらいワンオペだった。


今日は丘さんと一緒の時間が長くて初心に戻って検索三昧だった。

珍しい質問もあってググッたりして何とか対応した。

下の階にいた河さんや鴨さんに確認したりして、まだまだ未経験の案件が多いのを実感😑

検索して回答ができると嬉しかった。


昼休みは眠くて少し寝て😴

なんかいくら寝ても眠い😴


午後は下の階で30分くらい河さんとペアになったけど、河さんが上の階に行く時間になって、また30分くらいワンオペだった。

もしかして1時間くらい1人かと思ったけど、鴨さんが来てくれた。

でも色々指摘を受けて気をつけて対応した🥲

丘さんは検索ワードを誘導してくれるので検索しやすかったけど、会話が少なくて緊張した😵‍💫


帰りからずっと眠かったけど、なかなか寝れず😴

残りの早番もあと2日。今日も早く寝よう😴