早番2日目。遅番は数えないけど、早番って数えちゃう。

何か夢を見たけど起きたら忘れてしまった。

今日は朝から蒸し暑くて都電の待ち時間が長く感じた。6時台ももっと本数があるといいのになぁ。

早寝したのに眠くて都電ではほぼ寝てた😴


今日も上の階のセッティングからスタート。

キャビネットが1つ開かなくて焦ったけど、何回か揺らしたら開いた。

丘さんによると時々開かなくなるらしい。色々入ってる方のキャビネットじゃなくてよかった🥲


30分ワンオペしてから下の階で河さんと仕事した。

今日は鴨さんに色々指摘を受けて、ちょっと凹んだ。

まだ1ヶ月経ってないけど、なかなか上手くできなくて凹む🥲


眠いのもあったので、昼食後は少し寝たら若干気分が上向きになった。

昨日は6月の最高件数だったみたいで、仕事が忙しいのも疲れる原因かも。


午後は上の階で、ちょっとのんびりできたけど、やっぱり鴨さんの指導を受けて緊張した。


帰りはちょっと疲れてて、駅の階段を昇る時に足が階段に引っかかって、ちょっとだけ転んだ。両手を階段についたけど、そんなに痛くなくてすぐ起き上がれてよかった。

ぼんやり階段昇ってると危ないですね🥲