今週は早番なので昨日は早く寝たのに起きたら眠かった😴

都電や電車の時間はだいたい覚えてたのでゆったり出勤。


今日は上の階のセッティングからスタートだった。

上の階のセッティングは2回目だったけどチェック表通りにセッティング。

朝は落ち着いてたけど、昭和と平成はいつまでかみたいな変わった質問もあって咄嗟に出てこなくて検索したりw


珍しく津さんとペアになって、私より9日前に入ったのにスラスラ案内していて感心しました。検索も早いw


今日は丘さんが有休なので、池袋から栗さんが応援に来た。ついでに私の端末も持ってきてくれたのでさっそくロッカーに入れた。

交通費の書類も預かってくれるんだけど、交通費の経路が申請して通るか心配です←たまに経路に修正が入る


今日は上に行ったり下に行ったりの変則シフトだった。

そのわりには眠くて昼休みは少し寝た😴


午後も上と下にコロコロ移動したけど、今日は早番で早く帰れるのを励みに頑張った。

帰りの都電でも眠くなって少し寝た😴


家に帰って早く寝るつもりが


娘がこの前の1000ピースを崩す代わりにCDのおまけの300ピースを作りたいと言い出して作りました(笑)



前にも作ったことあるし、2人がかりで1時間半くらいで作れました♪


早く寝よう😑