今日はメンタルクリニックの受診日なので一度、家に帰って一休みしてから、また都電で池袋へ。

クリニックは都電の駅のすぐ近くなので通いやすい。


前回の診察以降を振り返ったら、クロチアゼパムは飲んでなかった。

6月はなんの仕事をしてるんだろうと日記に書いてたけど、さすがに池袋を離れて葛飾の仕事になってるのは予想外だった(笑)


変化はやっぱり仕事が葛飾に変わったことで、通勤が遠くなったり、早番は今までより1時間早い出勤だったり、スタッフが4人しかいないので、休まないようにプレッシャーなこととか、古い建物でロッカーが物置のように狭いとか、そんな事を慎重先生に伝えた。


私もバックアップしますので一緒に乗り切りましょうという先生の言葉が心強かった。

診察と会計は15分くらいで終わった。


今日は薬局が空いてたら娘の推し活のサポートでもするかと思ってたら、珍しく薬局が15分くらいで終わった。


トイザらスを見たりしながら久しぶりのサンシャインシティを見て映画に行き、無事に娘の推しキャラを引いた♪



家に戻ったら、娘とパズル(笑)

今夜もやってます。