今日は夢を見て、本に栞を挟もうとしたり、お守りを袋に入れようとしたり、知らない2人と話してたりした。

昨日は気合で出社したけど、今日はちょっと怠かった(笑)

昨日書いた交通費の書類をコピーしたり、トイレに寄ったり、休みのはずの鴨さんからLINEが着てて丘さんに伝言したりしながら仕事が始まった。


午前中は河さんと和やかに仕事して。


今日は給料日だったので、職場近くのATMを初めて使ってみた。

郵便局のATMにも奨学金の返済分を入金した。

おかげで昼寝しなかったので、午後ちょっと眠かった😴


昼休憩の後は30分だけ上の階で丘さんとペアになったり、今日はシフトが変則的だった。

午後の休憩で津さんと一緒になったので、津さんの着任1ヶ月を小さくお祝いしたり。

津さんとはほぼ同期なので仕事の難しさに共感したり。


午後休憩の後は丘さんが帰るまで一緒で最後の30分はワンオペだった。


今日もまだ足のふくらはぎが怠かった。

今日は河さんと人工股関節の話になって、河さんの知り合いのスリランカの方は人工股関節の部品が不足してて手術が延びた話を聞いた。日本って恵まれてるなぁとしみじみしたり。