娘の誕生日にディズニーに行くことにしたのはいいが、娘は翌日、私が休まないか心配していた。

でも今日は遅番かつ残業シフトなので出勤が遅いので、わりと眠れた😴

昨日もたっぷり寝たおかげかカーブスで体力ついたのか2万歩歩いたわりに元気だった。

今日も多少は疲れを感じたけど業務に支障はなくてホッとした。


交通費の手書き申請の紙が面倒くさそうなので持ち帰った。

昨日も速達で扶養手当の継続申請書が届いてたので眠かったけど急いで書いたのだった。

専用端末で入力すれば手書きは減るのに、無くすといけないので池袋に置きっぱなしなので申請関係が全部手書き申請になってしまって地味に面倒です🥲


先々週に初めて残業時間の仕事をしたけど、ちゃんと覚えててよかった。

残業シフトは朝が遅くて嬉しいけど、夜の帰りが遅いのが残念です🥲

でもディズニーの翌日なのに寝坊も早退もせずに済んでホッとしました。


靴は昨夜、新聞紙を詰めたので今朝は7割くらい復活してて、会社でサンダルに履き替えてる間にすっかり乾いたみたい(笑)


左足のふくらはぎがちょっと怠いけど筋肉痛って程じゃないので許容範囲内かな。

風邪も引いてないしよかったです🥲