昨日も早く寝て早番最終日に備えた😴

今日は夢を見て、知らないおじさんに怒られたり、何か色々あった気がしたけど、すぐ忘れてしまった。


とりあえず早番の初週は無事に起きれてホッとした。

今朝も鴨さんから仕事のLINEが着てたけど、ちゃんと拾えた。


今日はベテランの丘さんが有休なので、1人になる時間が多かったけど、鴨さんが上の階からモニターで見ててくれたり、こまめに内線をくれたので、私も内線で報告や確認しながらワンオペをこなした。


7月の休み希望を聞かれたので、口頭で伝えた後、LINEも送った。だんだん鴨さんの細やかさがわかってきた気がする。

何しろまだ着任から2週間やっと過ぎたので信頼関係を築いている最中です。


河さんとは、ほぼ毎日ペアで仕事なので、色々話して、だいぶ打ち解けてきた気がする。

他の丘さんや津さんとは今の所あんまりペアにならないけど、津さんは休憩時間に話しかけてくれるし、丘さんもペアの時は色々教えてくれる。

今月の20日には津さんが入って1ヶ月ということで鴨さん以外のメンバーで仕事を回せるか検証するらしい。


昼休みに行って帰ってきたら、河さんから、私が1人の時がんばってやれていたと鴨さんに聞いたと言われて嬉しかった♪


6月は来週から忙しくなるらしい😵‍💫


私もガチガチだったのがだいぶ力が抜けてきた気がする。

検索しながら案内するのも前よりできるようになってきた。


来週は遅番で1時間遅く家を出られるけど、睡眠のリズムが心配です😵‍💫

火曜は有休でお出かけもするし、何しろ休まないようにと思うけど、遠いから遅刻とか心配🥲


今日は暑かったので寄り道せず地元のスーパーでのんびり買い物した。

早起きは辛いけど、早く帰れるのは嬉しい🙂


娘は今日は推し活で大忙しなので家でまったりしようと思います😙