今日は4時半に一度、起きて頭痛がして寝直して😴

カーブスに11時頃、来店する約束だったので10時前から徐々に起きた😴

頭痛は治ったのでよかった。


今日は計測することにしていた。

トイレに入ったんだけど、この店のトイレは初めてなので、スイッチの場所がわからなかったり、倉庫のカーテンを開けてたりあたふた🥲


計測シーズン最終日なので、計測のコーチは葡萄コーチ1人だった。そのため少し並んで待ったけど、先に予診票みたいな紙を書いたり、体重を先に測ったりで、先月は結局、8回目標で10回来店できていた。

もともと計測シーズンの移籍だから通うのがどうなるか心配したけど、今週は週3回来れて一安心。


体重と体脂肪も減ってた♪

骨格筋率も増えてたけど、おなか周りも増えてた🥲


早寝早起き効果かなぁと思いつつ、来月は増えそう🥲

今朝、起きた時、職場に近い駅その2のカーブスもスマホで見てみたけど、休みくらい京成に乗りたくないのでその3もその2も却下して今の店を選んだのでした。
家から店までの距離はだいたい前の店と同じくらいな気がする。

ワークアウトは桃店長がスクワットマシンを見てくれた。
ピンクとブルーのゴムバンドの謎も解けた。
ピンクは大きく早くマシンを動かす人でブルーはちょっと疲れている時らしいので今日もピンクのゴムバンドをした。

マシンの配置順は違うけど、使ってるマシンは前と同じなので問題なく動かせた。
サーキットに入る入口があったり、ワークアウトを始める順番のやり方とかどうしても前の店と比べちゃうけど、新しい店のやり方に馴染んできた。

葡萄コーチや桃店長が移籍後、週3回来れたのを褒めてくれて嬉しかった🙂
ポイントカードも週2で1ポイント週3でさらに1ポイント、計測で2ポイントらしいのでちゃっかり押した😙

前はバスを2〜3回乗り換えてたけど、今はバスと都電なので帰りもスムーズ。
でもちょっと前の店が懐かしい。
新しい店も年齢層はちょっと若返ったけど、似たような客層なので通いやすそう🙂