今日はつい夜ふかしして1時頃寝て😴


夢を見た。バスに乗って3人目の女の子を妊娠中の高校の友達に娘の友達も三姉妹だと話したり、雑誌に載ってるレストランに行ったのに途中で私の席が無くなったり、夫のマスオさんが愛人とバスの奥の席にいるとか、メイドに生クリームを食べさせるとか、ドラゴンがでてくるとか起きて思い出すと支離滅裂😑

そういえば昨日もちょっと夢を見てたので脳が新しい環境を整理してるのかも🤔


9時半過ぎに起きてちょっと仕事やカーブスのアプリを見てたら家を出る時間で慌てて出発した。


普段のワークアウトなら予約無しだけど、今日は移籍の為の退店手続きをワークアウト前にやるということで来店の予約をしていた。


ちょっと遅く出たけど乗りたいバスには間に合って、時間通りに店に着いた。


退店手続きは注意事項を聞いて、タブレットでサインして印刷した退店届をもらった。

新しい店に連絡もしてもらって、退店手続きができればもう入会手続きもできるらしいので、今日、できるか聞いてみたら、可能という話だった。あいにく新しい店が今、人が少ないようで今日の予約はできないまま手続きは終わった。


その後はワークアウト。

さり気なく火曜以来のカーブス。

そしてこの店で最後のワークアウトだったけど、普通にユキコーチにペダルを後ろに蹴るマシンを見てもらったり、マルココーチにスクワットマシンを見てもらった。

有酸素ブースで足踏み中に新しい店から電話があって、今日、来店予約もできた。


今の店のコーチ陣には、また異動になったら、よろしくお願いしますと挨拶して、新しい店に出発。


先週、ワークアウトして店に行けたので、その感覚でいたけど、考えて見たら今日は退店手続きした分、ワークアウトの開始も遅れたので先週と違ってたんだった😵‍💫

遅れる電話もしたけど、新しい店の方も親切だった🙂


ホントは来週以降手続きできればよかったんだけど、来週は計測シーズンで、仕事も遅番で18時半ギリギリの来店になりそうだった。


先週、行ったので新しい店には迷わず行けた。

入会手続きをして、退会の時と同様、タブレットの説明を聞きながらコーチとチェックして、会費的には8月1日から新店舗だけど6月4日から通えることになった♪

会員番号が新しくなって会員カードは新しくなった。スタンプカードも変わって新しくポイントカードももらった。


思いがけず手続きがスムーズに済んで嬉しかった♪

手続き自体は20分くらいで終って、先週、来店した事も店長らしき方が覚えててくれた♪