今日はつい夜ふかししてしまって9時半頃から徐々に起きた😴


最近のお気に入りのバスに乗ってカーブスへ。


まずはワークアウトで、マルココーチとユキコーチが胸と背中のマシンを見てくれた。

今日は右肩が重怠かったけど動かしているうちによくなってきた。


ストレッチしてたら、マルココーチに話しかけられて、異動の予定の話をした。

6月から葛飾区の仕事になって、また通えるかわからなくなってきたこと、通勤途中にカーブスがあるので移店を考えているけど、具体的にはいつから異動かまだ決まってないこととかを話した。

移店は、今の店を退店して、新しい店に入店手続きをするだけでいいらしい。

会費が重複するような事にはならないらしい。


今日は午後の予定はないので、都電で新しく目星をつけている店舗に行ってみることにした。


13時前には着けて、いきなりだったけど見学させてもらえた。

1階の店舗で、広さは今の店と同じくらいだった。

マシンの位置やストレッチスペースの位置がちょっと違ってたけど、よさそうな感じ。

駅からは思ったよりも遠かったけど、新しい職場から近いし、スタッフさんも優しそうだった。ユーザーも私より年上の人もいて今の店と雰囲気が似ていた。


カーブスを見に来たついでに新しい職場も見に行ってみることにした。


電車は普通列車しか止まらないので待ち合わせが多かった。

乗り換え駅で何番線に乗ったらいいか迷ってしまった。


駅からの道はわかりやすかったけど、慣れない道で不安になったので一度来てみてよかった🥲


あいにく建物内には入れなかったけど、近くのコンビニや銀行をチェックできた。


トータルだと電車の乗り換えとかで待ち時間がそこそこありそうだったけど、考えてたルートが一番楽そうだった。