昨日、急用でそのまま家に帰ったし、火曜は会社も休んだので、今日はカーブス行きました。


そしてまたしてもカーブス通えるかわからない問題浮上😑


とりあえず考えながらワークアウト。

今日はヘルプのコーチが来ていて、両足で蹴り上げるマシンや上体を捻るマシンや脇を伸ばすマシンを見てくれた♪


17時に終わる日なら通える気がするけど、実際に働いてみないと、何時に終わるかとかわからない。


都電で通って途中まで都電で行こうかとか色々考えながらワークアウト。


17時半に終わる日は厳しそうだなぁとか、新しい職場の途中にあった店舗ならかなり時短で通えそうだなぁとか。


御茶ノ水の時は近くにいい店がなかったけど、今度はちょうど乗換駅にカーブスがあったのを暇時間に調べた。


店の異動もできるらしいけど、いつから新しい職場かまだわからないし、と思いつつ、もしかしてまた大丈夫かもしれないけど、セガコーチに異動の手続きについて聞いてみた。


どれぐらいで異動できるかとかは明日、教えてもらえることになった。


職場と家の間の新しい店も気になるし、今の店も大好きだし、最近、マンネリ気味なので新しい店だと気分も変わる気もするし、いつも褒めてくれる慣れ親しんだコーチ陣と職場も変わるのにカーブスまで変えたくない気もして迷う〜😵‍💫


今日、桑さんにも言われたけど、私、異動多いしw


とりあえず明日、方法は確認しとこうと思うけど、また通えるようだったら心配させてごめんなさいみたいなオオカミ少年気分です😑


今週は平日は今日だけだけど、首のコリが取れた気がする。

明日は休みなのでのんびりできるのが嬉しい🥲