今日も眠かったし、雨だったけど何とか起きて出勤😴


仕事は予想通り暇だったけど、油断しないように慎重に対応して、昼休みはしっかり寝た😴


午後も暇で、隣の子から話しかけられたら、今日の隣の子は入社2ヶ月らしかった。


定時に終わって会社を出ると娘が池袋に来てたので合流して。

娘が行きたがっていた天野明展に行ってみました。




娘が昔、家庭教師ヒットマンリボーンに夢中で読売ランドまでイベントに付き合いで行ったのを懐かしみつつ🙂


心配していた物販では欲しかった紅茶が買えたようなのでよかったです。

散財したので夕飯は家で食べました(笑)


帰ったら娘が出たばかりのバイト代を久しぶりに家計に入れてくれた🥲

先月は娘のバイトの定期や外食代でいつもよりクレジットカード代が高かったので助かりました🤧