今日は金曜だし、今日から新しい仕事なのでがんばって出勤。


バスもまぁまぁ乗り継ぎがよくて、やや早目の時間に職場に着いた。


今日の座席表に担当業務が書いてあったので、やっぱり最近、始まった忙しい仕事かと覚悟しつつ、パソコンで資料を見てた。


始業時刻になったら、改めて業務の説明があったり、事例を聞かせてもらったり、資料を見たり、ロールプレイングをして半日過ぎた。


午後になって、そろそろ実務になったけど、噂より忙しくなくてホッとした。


待ち時間に隣の先輩に色々教えてもらったり、クライアントの資料を見たり、今日はわりとゆったりしていた。


そして定時に帰れて嬉しかった♪

4月の給料明細は残業手当が多かったのでそれはそれで嬉しかったけど、早く帰れるのは嬉しい🥰


家で料理作るテレビ見てたら、おなかが空いて家にあったありあわせのもので夕飯にしたら楽だった♪