今日はつい夜ふかししたけど、一度、いつもの時間に目が覚めた😴
と、油断してたら次に起きたら10時半くらいだった😵💫
今日は区役所に行くのに有休を取ったんだけど、支度して家を出たら、先にカーブスに行った方が良さそうなので、まずカーブスへ。
店舗のあるエレベーターで乗り合わせた同じカーブスらしい知らない人が私のリュックのヘルプマークを見て、どこか悪いんですか?と、いきなり聞かれて、ちょっとびっくりしたけど、
足が少し…と曖昧に答えてやり過ごした。
見た目にはわかんないんだろうなぁと自己分析。
私も違和感無いから忘れそうだけど、転ぶのは怖いのでまだヘルプマークをつけてます。
カーブスはちょっと混んでたけど、のんびりワークアウト。
いつもなら仕事の時間なので贅沢な気がする。
通ってる店舗は年齢層が高いので、リハビリ感が強いし、運動弱者的に通いやすい。
今日はユキコーチが胸と背中のマシンやスクワットマシンを見てくれた。
今月はいいペースで通えているのでホッとする。
カーブスに来ると、靴を室内履きに履き替えたり外履きに履き替えるので靴の踵の減り具合も前より目につくようになった。
左の踵の外側だけ減りが多くて、最近、ちょっと違和感も感じてたんだけど、目で改めて見たら右との違いにびっくりした😶
なかなか左右バランス良くって難しい。