今日は明け方に一度、起きて寝直して😴

今日、行けば、明日は有休なので、朝からそれを楽しみに自分を励ました(笑)


仕事は、どうやら進めすぎたみたいで、10分の休みが15分になったり♪

それでも午前中は眠くて休みごとに寝てた😴


昼休みは今日はティーオレを飲んで昼休みも10分長かったので嬉しかった😴


午後は、上期の目標設定の入力もできた。

1時間は目標設定で潰れたけど、その後も追加の仕事は来なくて、急に今日で今の仕事は終わることになった😶


来週まで延長とか言ってたのに今週どころか今日で終わるということで、明後日の出勤場所を確認した(笑)


またしても桑さんのチームに出戻るらしいw

4月になってから3回目の出戻りなのでだんだん慣れてきた(笑)

今、けっこう忙しそうなので、そこに入れられるとまた忙しそうだけど、基本的な事は変わらないのでやりやすい。


仕事が無かったのに18時まで残業になったけど、あっさり今日までの仕事は終わった(笑)


帰りに娘のリクエストのサーティワンのコナンコラボアイスを買った♪



明日が休みだと思うと嬉しくてダラダラしてしまう(笑)