今日は朝ちょっと右の腰が重怠かったり、夕方、右の内転筋辺りに違和感があった。


仕事は20分だけ残業して帰らせてもらってカーブスヘ。


わりと上司陣に火木は20分早く帰りたいのが伝わってないので自己申告して帰った。

幸い仕事は今日は片付いていて、追加の仕事がなければ今週中に終わりそうだった。


カーブスはわりと空いていて、コーチも2人でしかももう1人の知らないコーチは体験入店さんの相手をしていた(笑)


ワークアウトしててナツコーチが胸と背中のマシンを見てくれた。


ワークアウトしたら、内転筋の違和感が和らいだ気がする🙂


今度の仕事は眠いのもそうなんだけど、休憩以外は座りっぱなしで首や肩がバキバキなので血行良くしないとなぁと思う。