今日もギリギリまで寝てたんだけど眠くて😴


会社に着いたら始まるまで5分うとうとして、その後も1時間毎の休憩の度にまず休憩室に座って寝ていた😴

仕事中、たまに意識がなかったけど、それでも何とかマウスをクリックしてたはずなのに、fitbitで見たら8時50分から11時59分まで寝てたことになってました(笑)


確かに仕事中も相当眠かったけど、まさか睡眠扱いになってるなんて(笑)


昼休みに珍しくカフェオレを買って飲んで昼寝もしたけど、午後も16時くらいまで眠かった😴


ひたすら無言でずーっと目で文字を追ってだからヤバイ時はホントに眠いです😴


家でもけっこう寝てるつもりなんだけどなぁ🤔