今日もギリギリまで寝てた😴

でも眠くて😴


仕事中も眠くてガムを噛んだり、休憩時間にミスター味っ子Ⅱを読んで午前中持たせて、昼休みは寝た😴


午後も途中からまた眠くなったけど、何とか18時まで働いた😴


昨日からの仕事はなかなか進まなくて眠くなる😴


和気あいあいとした雰囲気で今日もキットカットもらったり、副所長の出張土産の紅葉まんじゅうをもらった♪


ちょっと前までの仕事は忙しい大型案件が入ったとかで桑さんは大変そうらしい😑


その仕事に比べたら楽かなぁと思いつつ、眠気と戦いながら仕事した😴


今日は昨日、買い物したのでまっすぐ帰った。

夕飯を作って録画を見てたら間違ってゆるキャン△3の最新話を消してしまった🤧


娘にもっと怒られるかと思っていたら意外と怒られなくてホッとした🥲