今日はカーブスセットも持っていったし、もしかして空いてたら計測もあるかもと思って軽い方のズボンで出かけた。


会社をうまく脱出できてカーブスに行ったら、計測が空いていたので測ってもらった。


まず体重とおなか周りは前月より減った♪

でも体脂肪が増えて骨格筋率も減った😑

先月が増え過ぎだったのでとりあえず減ってよかった🥲

欲をいうと体脂肪は減らしたいけど骨格筋率は増やしたいけど月9回じゃ無理め🥲

家でも少しはトレーニングすればいいけど、ついダラダラしてしまう😑


今日は追加で入ったメンバーは18時まで残業のようだったけど、木曜なので40分で帰らせてもらって、計測もできたし、一日中モニターを見てた体がリフレッシュした。


ワークアウトもナツコーチが脇を伸ばすマシンと上体を捻るマシンと胸と背中のマシンを見てくれた♪


カーブスに行けないと焦るので行けて嬉しいし🙂