今日は一応、ズボンで来たけど、ギリギリまでカーブスに行けるかドキドキした。


定時の30分前くらいにちょっと落ち着いたので、行けるかなぁと思って挨拶はサッとして会社を出た♪


カーブスはわりと空いていた。


火曜に来れるの久しぶり🥲

金曜も来れたけど、最近、月〜木は残業の無言のプレッシャーがあったので、定時で帰れるのが凄く嬉しい🥲


今日も靴は借りることにして手ぶらで来た。毎回借りると悪いけど、来れるかわからない日にカーブスセットを持参するのは面倒なので靴が借りられると助かる。


ワークアウトはセガコーチとナツコーチが脇を伸ばすマシンを見てくれた。

最近、このマシンを見てもらうのが多いかも。


今日は首が鳴ることもなかった。


ところで左手が痛くはなくなったけど、青あざっぽく腫れててびっくりした。


今回、転んだ時は左手をついたんだけど、掌も青あざっぽくなるものなんですね🥲


気づいたら、左の脛もちょっと黄緑になっていていつの間にかぶつけたみたい。