今日は8時50分集合でごみ集積所のダンボールの整理というので8時45分頃、ごみ集積所に行ったら、既にほとんど終わっていた😶


家に戻って日アサを見て寝直して😴


午後は娘が出かけたので久しぶりに北千住の宇奈ととまで鰻丼を買いに行って、ついでに娘に頼まれたステラおばさんのクッキーを買って、本屋で黒執事の34巻を買った。


北千住もいつも行きたいと思っててなかなか行けなかったので連休様々です。


マツキヨでアイシャドウも買った♪


家に帰ったら娘も帰ってきて光る君へを見た。


フォームローラーでほぐしたおかげか左のふくらはぎの固いのがマシになってきた気がするけど、今日もゴロゴロしてました。