今日は夢を見たけど、すぐ忘れてしまった。
まだ水曜なのに疲れたのか今日も午前中は眠かった。
今日は昼休みは遅くなって、休憩室で前の仕事のマネージャーや先輩に会った。
ほんの10日ぶりくらいだけど、なんか懐かしかった(笑)
今日から会議室で8日からやるはずだった仕事が始まったらしい。
今の仕事がなかったら私もそっちだったので、ちょっと内容が気になったけど、今は今の仕事が今月に終わるか心配🥲
しかも午後になったらクライアントから追加の仕事も頼まれてますます終わるか心配になった😵💫
ただマネージャーとしては鏡さんと私はあくまで支援要員で仕事が終わるように管理したり配分するのは別問題と言ってくれてちょっと気が楽にはなったけど、やっぱり今日も19時まで残業した。
増えた仕事のやり方を思い出しながらやって、時間がかかったけど、明日は有休なので頑張ってみたけど19時くらいになると疲れて帰りたくなりました🥲
家に戻って録画を消化して、明日の待ち合わせをゆるく決めた。
有休入れた時はこんな忙しくなる想定じゃなかったけど、明日は明日で約束してしまったので休みは取るものの、入力地獄から1日開放されるのはちょっと嬉しい🥲
明日の約束がまた謎なんだけど気がついたら前日だった(笑)
休みだけど、いつも通り起きないとなので早く寝なくちゃです😴
妄想はわりと多いかも😑

