昨日、家に戻ったら、娘が短期のバイトに行っていた♪

ずっとニートだったので短期でも嬉しい🥰


今日はわりとスムーズに起きれて家を出た。

雨だったけど時間も程よく会社に着いた。


今日も朝からひたすら入力。

昨日よりはすんなり進んだけど、今日は早めに昼休みも取った。


昼休みはちょっと寒かったけど、少し寝た😴


午後も入力をして、夕方、ちょうど定時に上がれそうだったものの、鏡さんが残業してたので、私も1時間残業した。

1時間残業したらお腹が空いたのと、娘が朝、ちょっと気分が悪そうだったので気になって帰ることにした。


家に戻ると娘も帰っていてそんなに気分が悪そうじゃなかった。

夕飯も食べて少し休んだ。


仕事は3ヶ月前までしてたはずなのに難しい。

簡単なのからやってるからだんだん難しくなってきて、鏡さんと2人でホントに今月中に終わるのか不安になってくる。

量も多いけど、内容が難しいのでこの先だんだん行き詰りそう。


先週までとは別の意味で気を使う。

先月までのようにアナログじゃないけど、逆に紙に書いた方が早そうなんだけどプリントアウトしたり、そもそも印刷設定する方が手間かも😵‍💫


明日からしばらく残業しないとやばいかも。