今日から12月までの職場に1ヶ月だけ戻って入力の仕事。


先週までとフロアが変わるのでロッカーも変わったけど、クリアバッグは同じだったようで、そんな予感がしたので、早めに行ってさっそくクリアバッグを移動させた。


場所は知ってるけど、席がどうなるかわからなかったので、マネージャーを待った。

鏡さんも戻って来ていて近くに座った。


電話は出なくていいんだけど、久しぶりだし、チェックシートもエクセルで入力で面倒くさかった。

新しい画面に目が慣れなくて時間がかかって、今日は簡単そうなのばかりやってしまいました😑


鏡さんは先週からやっているようで面倒そうなのとか件数が多いのとかをやってさっそく残業していた。


午前中は10分休憩に行くのも忘れてて昼休みも遅めに行ったけど、眠くてギリギリまで寝てました😴


午後も進まないのをコツコツ進めてちょうど終業時間くらいに区切りが良かったので帰ってしまいました。


明日、カーブスに行けるか心配です😑


帰ったら眠くてうたた寝してました😴