今日は遅く寝てしまって昼前にやっと起きた。

娘が葛西臨海水族園に行きたがってたのがどうなるかと思ったら、娘も昼前に起きて支度を始めたので、午後から行くことにした。


葛西臨海水族園に行くのは久しぶりで、娘が小学校前くらいによく母が葛西に連れてきてくれた記憶で娘は1人や友達と何年か前に来たらしいけど、私はもしかしたら20年ぶりくらいだったかも。


結婚の前は葛西に住んでいて葛西臨海公園にも何回か来たので懐かしかった。

水族園は記憶とちょっと展示が変わっていたり、ペンギンの公開が部分的だったりしたけど、他は昔と変わってなかった。





水族園の後、観覧車にも乗ってみた。
この前も後楽園の観覧車に乗ったけど、葛西は久しぶりで懐かしかった。

その後は舞浜のいちびこで苺ミルクを飲んだ。


雨が降り出してイクスピアリ周辺をちょっとうろついて帰ったけど、2人とも帰りの電車でうとうとしてました😴

いつも日曜はほとんど出かけないけど、たまにはこういうのもいいかも🙂
14000歩くらい歩いてました。