昨夜も夜遅くに寝て😴


今日は夢を見たけど、起きたら忘れてしまった😴


珍しく娘の方が早く起きて出かける支度をしていた。

私もアラームが鳴ったら起きて支度をした。


今日はGロッソでキングオージャーショーでした♪



去年より後ろの方の席だったけど、ちょうど真ん中くらいで舞台が見やすく後ろが通路で後ろで戦ってくれたりしていい席でした♪

後楽園遊園地が工事中でビックリした😶

終わってからは春水堂に行ってタピオカミルクティー飲んで♪


無印良品に行ったら桜ラテがあったのでマサラチャイと一緒に買いました♪

100均とかに寄って家に戻って、日アサの録画を見て、光る君へを見て…日曜って早い。

家で桜ラテを飲みながら2年前はいつヒーローショーに行ったのかアルバムを見てたら、手術の1ヶ月前に行ってました。
人工股関節になってから2回目のヒーローショー。Gロッソの段差も気にならない。
気づいたらヒーローショーの帰りに観覧車で撮る写真が20年くらい前から溜まってて、後楽園にもけっこう通ってるなぁとしみじみしました。