昨夜はつい甘い生活を読んでしまって寝るのが遅くなった😴


いつもなら土曜の午前中はカーブスなんだけど、寝るのも遅くなったのでサボってw


前々からの約束で、仮面ライダー響鬼の聖地でもある神田の竹むらにセブン君と行った。



あんみつ美味でした🥰揚げまんじゅうをお土産に買った♪

その後は、父との思い出も多いやぶそばに行ってせいろ蕎麦もぺろり♪


思えば、父と秋葉原で会うとやぶそばによく連れてきてもらったけど、最後にやぶそばに来てからもう何年も経っていた。

竹むらには娘と父と3人で行った記憶もあるけど、もうかなり前で、その時、秋葉原で撮った写真を父の遺影にしたのを思い出しました。

特撮友達のセブン君には障害年金の請求の時に相談に乗ってもらったのでお礼を言ってそろそろ手術から2年だとか、特撮や仕事の話をして解散した。

家に戻ってからは揚げまんじゅうを食べたり甘い生活を読んだり(笑)

家のブルーレイレコーダーがダビング中に音がするようになって、そういえばこのレコーダーは入院中にネットで前のと同機種を買ったんだよなぁと思い出したり。←人工股関節と同い年なレコーダー(笑)

3月はやっぱり手術を思い出して、今頃は入院直前で色々そわそわしてたのも思い出します。