今日は会社に行くのに起きようとする夢を見た。

さすがに今日は行かなくちゃと思って何とか起きて。

家も出られて電車がちょっと遅れてたけど遅れずに会社に着いた。


月曜だったので忙しかったけど、その分、午前中はあっという間だった。


昼休みは少し寝た😴

寝るとちょっと疲れが回復する気がする。昼休みはコートを着ているので温かいし。

今日は貼るカイロを1つにしたら午後からちょっと寒かった。


午後も面倒な案件を処理してて気が付くと夕方だった。


今日の楽しみはGロッソの発券。帰りにコンビニで発券して席を確認した。

あんまり前じゃなかったけど後ろでもなかった。


買い物して家で野菜スープを作った。

娘がおなかいっぱいだったので、ちょっと多めに食べたらおなかが苦しかった😵‍💫


ドラマを見たりかなり時間はあるんだけど、あっという間で、色々面倒くさい。

昨日、薬を飲んだ時、ちょっとやる気が復活した気もしたんだけど、どうもそれが続かないです。