昨夜はスマホを見てて寝るのが遅くなって😴

今日は夢を見た。

学校の先生になって、旅行に行く生徒の写真を撮ったり、忘れ物した生徒と後から車で追いかけようとしたり、元御義母様に車を借りようとしたり、アイスキャンディーを食べたり、相変わらず脈絡がない😑


家を5分遅れくらいで出て、バスも電車も混んでてもすぐ乗ったので、いつもの時間よりちょっと遅かったくらいで間に合った。


今日も忙しいのでがんばって仕事して😵‍💫


昼休みは寝不足解消のため、食べたら少し寝てました😴


午後も今日も早かった😵‍💫

処理件数は一昨日と同じくらいでした🤔


午後の休みにキングオージャーのトークショーの抽選結果を見たけど落ちた🤧

昨日の夜、通常公演の方は1つ取れたので、後は娘の抽選結果待ちだけど、とりあえず今年も来月にGロッソです🥰