今日は朝、着替えてからもギリギリまで横になっていた。


バレンタインなので、バレンタイン仕様のクランキーの小袋をささやかに配ったり。

自分チョコと娘チョコはバレンタイン前に食べてしまった(笑)


今日も仕事は忙しく、来週くらいまでは繁忙期らしい🥲

忙しいので時間が過ぎるのは早い😑


午後は内容の濃い案件もあって根気よく処理した。夕方、もう一度、その仕事をやる羽目になって残業も覚悟したけど、2回目は半分の時間で済んだ。

自分ではそれでも昨日の記録を更新した処理件数だったけど、上には上がいて、私の指導をしてくれた先輩は1.5倍くらい処理してました😵‍💫


夕方はローソンにあんスタの捜索に行ってみたけど、もうすっかり売り切れてたので2件目でやめた(笑)


家に戻って、録画したアニメを見たりハンバーグ食べたり。


時間はあるのにまったりしてしまう😑


そういえば最近、昼休みに足を組みたくなる。

ちょっと骨盤が歪んでるのかも。

なるべく組まないようにしてるんだけど、最近、仕事中は肩もすくめてて肩もコリ気味です。