メンタルクリニックには予約の15分前についた。


家で少し先月を振り返ったけど、1月の終わり頃に午前中休んだり、翌日にクロチアゼパムを飲んだくらいだった。


仕事は昨日、対応が厳しい案件に当たったりしたけど、前回の仕事よりは慣れているので不安感は少ないし、3月までの限定の仕事なので気が楽。


気分転換はできているか聞かれたけど、映画見たりしてできていると思う。

ただ毎日やる気が起きなくて、家に帰ったらすぐ寝たくなったり、家で家事をする気が起きない話とか休んだりクロチアゼパムの服用状況を話した。


やる気が起きない話でアリピプラゾールを増量しようかという事になりかかったけど、今回は様子見で前回と同じ処方になった。


次回は採血するらしい。

次回の診察日はお願いして3月の下旬にしてもらった。

上旬の土曜はヒーローショーに当たるかもしれないので(笑)


Gロッソのキングオージャーショーはトークショーも普通のショーもプレミアム席は惨敗です🤧

横浜アリーナと違って小さいし、今年はトークショー付とかあって嬉しいけど、両方当たったら2回行くの?みたいな贅沢な悩みが無惨に打ち砕かれてます。

トークショーは無理でも1回は見たい〜。


今日は薬局は20分待ちで比較的空いてた。

薬局が待つかもしれないのも嫌で花粉の予約はキャンセルしたけど、花粉も薬を飲まないでどこまで持つかな😑


去年は3月くらいまで服薬せずに済んだんだけど、もう耳や頭は痒い気もする。

鼻詰まりが酷くなったら服薬してるんだけど、ヤクルトとかヘルべとかもそろそろ飲み始めてもいいかも。


近所のセブンイレブンでヤクルト1000を買って飲みました。


最近、ヤクルト1000をセブンイレブンで見かけるのでたまに買って飲んでるんだけど、ヘルべはまだ見かけない。


チョコも食べたくて麦チョコを買ったりしてるんだけど、今年はバレンタインチョコを全然買ってない(笑)


例年だったら兄用と娘用と自分チョコを買ってるんだけど明日明後日辺り見に行こうかなぁ🤔