今日はカーブスは空いていた。
着込んだせいか寒いせいかやや体が重めでワークアウト。
そういえば計測終わってから食べ過ぎかも😑今朝は体重も増えていた😑
エドコーチが脇を伸ばすマシンとかペダルを蹴るマシンとか腕の筋肉のマシンを見てくれた。まだ計測シーズンだけどほとんど終わった感じ。
足裏を鍛えるスリッパが気になったけど高かった😑
ストレッチしてから帰りにマックで黒胡椒ガーリックナゲットを食べちゃった♪←重くなったのにw
今日はマックも土曜より空いていた。
その後は無印良品でチャイを買った。やっと今の携帯に無印のアプリを入れたw
それからマツキヨで貼るカイロを買った。1枚か2枚かは悩むけど、とりあえず10枚入りを買った。
今日も丹田にも貼ってたのでワークアウトしてたらさすがに後半暑かったけど、会社では2枚貼りくらいでちょうどいい😑
家の前の道もだいぶ雪が無くなってて助かった。
マサラチャイを飲みながら弓月光を読んだ。
明日は有休なのでさっそくダラダラしてます(笑)