今日はカーブスに行く途中で、この前、飲みそびれた伊藤園の甘酒缶を見つけて、飲んだ♪

甘酒缶はこの前から気になってたのでスッキリした。

マクドナルドの黒胡椒ガーリック欲は1回食べたので、計測後まで我慢できそう(笑)


カーブスはすいていた。

マルココーチが肩と背中のマシンや腿の開閉のマシンを見てくれた。


プロテインの点数ごとにシールを貼るポスターが節分っぽくなっていてそういえば2月になったのを思い出した。


仕事中も赴任して1ヶ月ですとか言ってたわりに午後はモニタリングで緊張してそれどころじゃなかった。


カーブスも始めて1年4ヶ月になった♪

明後日の計測はちょっと体重増えてそう😑


今日、同じくらいに入会した人がスッキリしたなぁと思って見てた。


私も少しは痩せたけど、自分の変化ってなかなか実感できない。


今日は寒くて参鶏湯とチヂミを買ってしまったw


明後日の計測ヤバいかも😑


家に戻って相続放棄の書類を書いた。書き方を聞いてからだと自分でも書けた。

司法書士さんに会って書かないといけないのかと思ってたので手間が省けた。

後は返信用封筒で裁判所に返信するだけなのでやっと相続放棄問題も終わりそう🥲